映像制作についてや、思ったコトをつれ~っと書いたりします。

Loading...
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
コメントの書き込みはいたずら防止のため承諾後の表示となります。ご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|

  2. スポンサー広告

お知らせというかお願いというか

どもども。

今年も始まってからもう2月になっちまいましたね。
早いなぁ…

で、お知らせなんすが、
2月3月はちょちょちょ的多忙になりそうです。
大変申しわけないのですが、
AE MESSIAH(AEの救世主)の方のレスが
かなり遅くなることが予想されます。

出来ても、OPENするくらいで、
レスはみんなで協力してやっていく感じになりそうです。

申しわけないですがご理解のほどよろしくお願いします。


現在、東北6県+新潟県で放送されるTVCMの制作をしています。
まだまだ準備期間なのですが、制作が楽しみです。
3月下旬放送予定ですので、その時はまたお知らせしますね。

いろいろと入って来ているので、
随時お知らせ出来ればと思っています。
年明け早々快調な出足なので失速しないようがんばりまーす!!

よろしくどーぞ!!






仙台発信のCMを
ローカル発信のCMを
向上させませう!

映像と音声の調和。
ヾ(´▽`)ゝ

映像職人JERONI毛
郷古哲哉

  1. 2013/02/01(金) 12:36:12|

  2. お仕事系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

忙しそうで何より。仕事、頑張って。
  1. 2013/02/02(土) 06:04:33 |
  2. URL |
  3. Ari3 #qaYXIplQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 忙しそうで何より。仕事、頑張って。

あざ~す!!
  1. 2013/02/22(金) 12:05:12 |
  2. URL |
  3. JERO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jerosama.blog48.fc2.com/tb.php/238-49f89f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

