FC2ブログ

映像制作についてや、思ったコトをつれ~っと書いたりします。

Loading...
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
コメントの書き込みはいたずら防止のため承諾後の表示となります。ご了承ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|

  2. スポンサー広告

カラオケ背景映像に!!

宮城・石巻のヒーロー「シージェッター海斗」、テーマソングがカラオケ配信!
(仙台経済新聞記事)

シージェッター海斗
『シージェッター海斗』の映像で歌える!
uga next、uga plusにて配信決定!
シージェッター海斗
ま、そういうことなんですが、実は、
ちょっとだけですが、映像提供で協力しました。

以前、短編映画『僕らの地球をまもる森と海』で
仙台輪王寺のキャラ“植樹マン”と
石ノ森萬画館のキャラ“シージェッター海斗”がコラボしている
環境教育ムービーのような映画を製作しました。

正義の味方の二人が力を出し合って
悪の組織ヒメラニアン帝国の一味を倒し
破壊された森や海を植樹によって復活させよう!
という内容の映画です。

ダイジェスト映像がコレ↓








allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

こダイジェストの中でも一部見ることができますが、
この映画で使われているシージェッター海斗の戦闘シーン等、
海斗と関係ある映像のみを、この度、カラオケ配信の背景映像の
素材として提供したんすょ。

今年7月からシージェッター海斗の歌はカラオケUGAで配信開始でしたが、
この8月からは海斗のオリジナル映像を背景に歌えるようになったんす!
その完成された映像がDVDで送られて来たのですが、
さっそく家族そろって鑑賞。
その映像を見てハニーとJr.JEROたちと大感動です。

“『シージェッター海斗』 遠藤正明 / 6154-70”
©石森プロ/街づくりまんぼう
TV放送ではありませんが、全国のカラオケUGAから配信されます!!
もしカラオケに行くようなことがあったらぜひぜひリクエストしてみてください!

しかも!!
TOPの海斗のキメ映像や、後半の一連のクラブアビシス(敵ボスキャラ)との
戦闘シーンはJEROサマが特撮として合成までしている映像ですww
本当はこの映像をお見せしたいですが、勝手に公開できないのが残念!!


先日のOkey Dokey のPVといい、
今回のシージェッター海斗のカラオケ背景映像といい、
自分が作った映像が全国展開で公開されるのはうれしいっすね!!

これからも頑張らねば!!


追伸
最近お仕事が超暇なので(爆)オリジナル作品を制作中です。
ひとつは途中工程まで制作が進んでいます。

そしてもうひとつは、決行が否か検討中ですが、
“お面ライダー”を超えるお子ちゃま特撮映像の企画中ですww
今度は“ドラゴンボール”的な映像を考えています!
お楽しみに!




仙台発信のCMを
ローカル発信のCMを
向上させませう!

映像と音声の調和。
ヾ(´▽`)ゝ

映像職人JERONI毛
http://jeronimovie.com
スポンサーサイト
  1. 2009/08/09(日) 05:34:02|

  2. お仕事系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あああああっ!

以前海斗のプロモビデオを・・・って話されてた記憶があり、
もしかしてこのことなのかなー?と思ってたんですが、
コチラの勘違いだったら失礼だしなー、と聞けずにいました。

カラオケ行く人じゃないんですが、今度行って見てきますね!
  1. 2009/08/09(日) 07:04:49 |
  2. URL |
  3. 白石ちゃぶ台 #-
  4. [ 編集]

>白石ちゃぶ台さん
別の素材(笑)が前半って感じで、
後半はJERO映像がメインの構成になってました。
けっこう、あっという間な感じです。
ぜひ機会があったら探してみて下さい!
  1. 2009/08/10(月) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. JERO #7VgScPWU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jerosama.blog48.fc2.com/tb.php/169-a090dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。