fc2ブログ

映像制作についてや、思ったコトをつれ~っと書いたりします。

Loading...
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
コメントの書き込みはいたずら防止のため承諾後の表示となります。ご了承ください。

antennasiaの最新ニューアルバム!!

待ちに待ったantennasiaのニューアルバムが7月19日に発売されたので
HMVのNETの方からソッコウで購入しました。

antennasia

「23 Bluebird Street., Velo-City」というアルバムです。
仙台で活躍中のユニットですが、あの世界の坂本龍一サマが絶賛!!
CDの表には彼からのコメントが載っているではありませんか!!
ビビッタょ・・・(゚_゚i)タラー・・・さすがデス!

坂本氏曰く、

 とてもリラックスできる音楽だなぁ。
 POPでもあるし、アレンジによってはダンサブルにもなるしね。
 もっともっとたくさん音楽を作ってほしい、
 これからが楽しみなユニットだ。


だそうです。
彼のラジオ番組「坂本龍一 RADIO SAKAMOTO Podcasting」の中でも
いつも絶賛されてます。(↑iTuneのNET配信で聞けるよ!)

こんな感じなのにお二人ともとても気さくな方々っぽい。
初めてライブで会った時の感想も
ボーカルのsanちゃんはなんだか妙に面白い。
programerのnerveさんはシャイっぽい感じでとても静かそう。

それなのにいったん音楽が始まると遥か雲の彼方のヒトビトになっちゃぅ感じ。
いろんな人にぜひ聴いて欲しいアルバムだょ。
変な話だけど、鬱っぽいヒトなんかにもいいかもしれない。
聴いているだけでとてもリラックスできる音。
聴いている間は嫌なコトとか忘れさせてくれる音楽。
とにかく超おすすめの1枚デス~ヽ(´ー`)ノ

同じ仙台にいてこんなすごい人もいるんだなぁ~
webはここね↓
http://www.antennasia.com
MySpaceはここね↓
http://www.myspace.com/antennasia

PVはこれとか↓

曲だけですがこれ↓


オイラもオイラができることから頑張ろう!!
オイラも仙台のローカル映像の質向上、
がんばりますぅ~ぞぉ~!!
(*゚∀゚)ノオオ――――――――――ゥ!!
スポンサーサイト



  1. 2006/07/21(金) 17:17:36|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jerosama.blog48.fc2.com/tb.php/13-e5d99d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)