映像制作についてや、思ったコトをつれ~っと書いたりします。

Loading...
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
コメントの書き込みはいたずら防止のため承諾後の表示となります。ご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|

  2. スポンサー広告

Workin新TVCM 4月1日よりww

続けですがーせっかくなので!

これ!


放送エリアは東北6県だけじゃありませんぜ、親分!
YouTubeにUPされた概要には

【青森】 http://aomori.workin.jp
【秋田】 http://akita.workin.jp
【岩手】 http://iwate.workin.jp
【山形】 http://yamagata.workin.jp
【宮城】 http://miyagi.workin.jp
【福島】 http://fukushima.workin.jp
【新潟】 http://niigata.workin.jp
【富山】 http://toyama.workin.jp
【石川】 http://ishikawa.workin.jp
【岡山】 http://okayama.workin.jp

で流れるそうです!

東北以外で普段は見れない方も
JEROサマの活躍をTVから感じでちょーだいw。

では、仕事に戻ります~
ピュ~

仙台発信のCMを
ローカル発信のCMを
向上させませう!

映像と音声の調和。
ヾ(´▽`)ゝ

映像職人JERONI毛
郷古哲哉

  1. 2013/03/30(土) 18:18:21|

  2. お仕事系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おりこうさんにメン子ちゃん!

相変らずのご無沙汰ですみません!

AEの救世主の方もろくに時間が取れず
放置プレイになっちゃってますが…
みなさんで協力し合って解決してもらえると
非常に助かります…ヨロシクです。


今日はお知らせがありました。
明日、3月27日からとある商品広告のCMが
東北下3県の宮城・山形・福島にて放送開始になります。
続けて4月2日からは追加で、
東北上3県の秋田・岩手・青森とプラス新潟県でも
放送が開始になります。
果たしてそのCMとは…!?

みなさんはメン子ちゃんミニゼリーをご存知でしょうか?
東北6県+新潟県のみなさんならば
誰もが一度は食べたことがあると思います!
「おりこうさんに、メン子ちゃん!」
と由利徹さんが昔CMをやっていた、
あのメン子ちゃんのCMをこの度制作いたしました。

昨年の12月から練りに練って産み出したCMです。
コマソンも作り、皆さんをどんどん洗脳して行きます!

このメン子ちゃんミニゼリーですが、
今までは大手スーパーのような所での販売がメインでしたが
今回からは、なんと!!あのセブンイレブンでも販売展開いたします。
お気軽にコンビニで買えるということなので
まだ試したことがない若者はぜひこの機会に買ってみて下さい!

メン子ちゃんミニゼリーというと
子供が食べるような印象が強いでしょうが、
実はこれ、酒のつまみにもなかなかどうして、やみつきです(笑)
自分、自宅でワインを飲むときに一緒に食べたりしてますw

居酒屋経営している方、これを期に試してみませんか?
メン子ちゃん自体がカラフルでキレイなので
カクテルやワインなどといっしょに出したら
お洒落なおつまみになるのではないでしょうか!?

なんか口がさびしい、そんな時もメン子ちゃん!
ちょっと小腹が空いたとか、
仕事で疲れてちょっと休憩の時とか、
大人の方でも色々とあると思います。


最後にそれよりもなによりも、
あのメン子ちゃんを懐かしい!と思ったあなた!
ぜひお買い求め下さい!!

さ、あなたも一緒にメン子ちゃん!!

※3/27はTBCウォッチン!みやぎ、OX笑っていいとも、KHBドラマプレミア、MMT笑ってコラえて!などで放送予定です!


YouTubeにてCM解禁!!
メン子ちゃんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(株)アキヤマさんはコチラ。
東京、九州、どこからでもメン子ちゃんが買えますよ!


Amazonでも買えちゃう!
アキヤマ メン子ちゃんミニゼリー 16g×20個×15袋





仙台発信のCMを
ローカル発信のCMを
向上させませう!

映像と音声の調和。
ヾ(´▽`)ゝ

映像職人JERONI毛
郷古哲哉

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2013/03/26(火) 20:45:57|

  2. お仕事系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

