映像制作についてや、思ったコトをつれ~っと書いたりします。

Loading...
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
コメントの書き込みはいたずら防止のため承諾後の表示となります。ご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|

  2. スポンサー広告

取り急ぎ生きてます!

こんな混乱の最中に
たくさんの方から応援のメッセージをいただきました。
そのメッセージを読む度に涙が止まりませんでした。

オイラは生きています!
家族も無事です!

自分の住んでいた家は津波にやられてしまい
一階部分は浸水の被害を受けました。
当然のことながら、すぐ隣にあった自分の仕事場もです。
ローンが終わったばかりのPCもどっぷり。
たまたま古いHDDが生きていますが、
現在使用中のHDDはどうなっているかまだわかりません。
この後、専門の業者さんに見てもらってどうなるか…

ま、命があるので、映像職人のオイラは何度でも
復活しますので大丈夫です!
幸い怪我などまったくしていないのでww


現在はガゾリンもなく、多くの方が本当に困っています。
燃料がないから物資も運べない!
復旧も遅い!

でも来週には燃料も通常に戻ったように買えるようになるみたいです。

とにかくひどい状況で、生きていることにとても感謝しています。
自分の家から海の方向へ行くほど被害がひどく、
国道や大きな道路を通行中だった車の残骸や
その向こうにはおびただしい数の遺体もあったそうです。

自分たちは生かされました。
その命ある限り、
次の世代へと命のバトンをつなぎたいと思います!!



もう一度伝えます。

俺は生きてるぞ!!
みんなありがとう!!
がんばります!!!




映像職人JERONI毛
http://jeronimovie.com
  1. 2011/03/17(木) 12:48:23|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2Ad

