映像制作についてや、思ったコトをつれ~っと書いたりします。

Loading...
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
コメントの書き込みはいたずら防止のため承諾後の表示となります。ご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|

  2. スポンサー広告

どうしても気になったので、、、

save_yuto
あなたは5歳の時何をしていましたか!?
特発性拡張型心筋症を発症した5歳の男の子“ゆうとくん”が
心臓移植をするためには1億3500万円が必要です。
みんなの力で救える命、募金&振込み協力しよう!!
http://www.yuto-save.jp

と書き続けてきましたが、なんとついに!!
目標額を達成したそうです!!
最後になって市町村関係からも募金があったみたいですね。
怒涛のラストスパート!!
yuto.jpg
みんなのお陰で予定オーバーで終了!!
協力してくれたみんな、ありがとー!

良かった良かった!!次は手術か~…
がんばって乗り切って欲しいっすね!!
がんばれ!ゆうとくん!!




ここ数日で終わらせなければならない仕事があるJERO様。
でも、どうしても、どうしても気になることが。



今まで作ってことのあるフィギュアを使った
パラパラアニメのようなもの、アレって
“ストップモーション”というジャンルに入るそうです。
野生児のJERO様はそんな名前など気にせずにやってました(汗)

先日ヨドバシさんにて購入したフィギュアの
「極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム」
コレの出来が良かったのでJERO様の映像魂にも火が付いた!?

で、本当は、仕事が落ち着いたら作ろう!って思ってたんですが、
「仕事が落ち着いたら作ろう!」
「次の仕事が落ち着いたら作ろう!」
「この仕事が落ち着いたら作ろう!」

………………… !!
仕事に集中できない!!

「…ダ、ダメだ、気になるから今作ろう!」

ってことになってしまい、できあがったのがコレ。



これでやっと安心して仕事に戻れます(笑)
ハニー&Jr.JEROたちょ、こんな父を許せ…


テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/07/04(日) 13:32:43|

  2. After Effectsの魔法使い?!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

