映像制作についてや、思ったコトをつれ~っと書いたりします。

Loading...
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
コメントの書き込みはいたずら防止のため承諾後の表示となります。ご了承ください。

兄弟バトル

「兄弟バトル」となっていますがケンカではありません!
先日ご報告したGWの後のJr.JEROたちの映像デス。
所々のディテールの甘さが気になりますが、
もう疲れちゃったのでUPします。

AfterEffectsCS3のみの使用で、
エフェクトもさほど使っていません。
かけりゃーイイってもんでもないので。。。

キャラショーにまるっと影響を受けた二人を
ゴリッとご覧ください。(PCで見てね!)












それと昨日、ハニーJEROサマと6年ぶりに
ふたりで映画を見てきました。
Jr.JERO1号のご懐妊と同時に
ピタッと行けなくなってしまって以来。

でも、なぜか久々の映画なのに『少林少女』見ちゃった( ̄ー ̄;
けっこう楽しかったし、CGとか映像制作的にも勉強になったなー。
久々に二人で行った映画だったので
ちょこっと緊張したかなー?ヾ(;´▽`A``

しかも館内ガラガラで
同じ回を見てたのは他に4人だけでした。
映画業界も厳しいのですねぇ~(;´Д`A ```

ところで映画を見に行く前に時々、
NETで映画の批評を見てから行くのですが、
なんで皆さんあんなに酷評なのでしょね。

「なら、おめーさん達が企画・脚本・監督してやってみぃょ。」
「やってみれば解るでしょぅ~…」

っていつも思うよ。

しかもそんな最中、最近こんなのも発見!
『激レア!非売品 シージェッター海斗&植樹マンのコラボ』

JERO様初監督映画のDVDがヤフオクで売られていたのを
発見してしまったのだ!
そりゃまぁ「激レア」かもしんねーょ!売ってないし。
2000枚だけしか作ってないからね。

でもさー、植樹に参加した人のみに配ったこのDVDを
ヤフオクで売り飛ばす…普通の人間がやるか?
普通のDVDと違って植樹について学ぶためのDVDだぞ!!??
(でも3100円で売れるんだ…(^▽^;))

それに
『(新品未開封ですので、中身は分かりませんが、恐らくB級作品)』
ここの部分が異常にムカツク!
見もしないで批評すんなょ~
チミが思う以上に面白いと好評なんだぞぉ~!!!!!

植樹しに来た人の中にもこんな「あほぅ」がいたのかと思うと
とても残念でならないJEROサマなのでした…



より多くの人と制作の輪が広がるようブログランキングに参加しています。
押すとリンクが開くだけですが、それだけで投票になるみたいなので…
↓ポチっとなっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ranking

スポンサーサイト

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/05/21(水) 18:55:33|

  2. 衝撃映像?笑撃映像?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

今さらGWを振り返る

ぃゃーご無沙汰してマス。

皆様のゴールデンウィークは楽しめたのでしょうか?
今さらですが、つれづれっと…

4/26(土)

まずはGW前に仮面ライダーキバの
キャラショーがとあるショッピングセンターであるという情報をゲット!
今回はJr.JERO1号のお友達一家も行ってきましたゾ。
kivashow01
昨年の仮面ライダー電王のコスチュームが
いかにも素人作っぽかったのに対して
今回のキバのコスチュームの出来に驚きますた~
kiva
外側の甲冑部分はどれもよく出来ていますが、
下地にはいている黒い衣装までもがご立派。
しかも、たぶんこれがキバショー1作目となるのに
フォーム違いのキバや二人目の仮面ライダーイクサまで登場!
大人のオイラもびっくりしましたぜ親分!

で、その後は近くの公園で遊びまくって来ました。
『疲れを知らない子供のよぉ~ぅ~に~ぃ~♪』by布施明
を思い出させるかのごとく思い切り遊ぶJr.たち。
park2
こんな感じで遊んでます↓(PCで見てね)
park

5/1(木)

この日は『ハニーとお散歩』の二日目。
近所の図書館まで行って来ました。
と、言っても、オイラは図書館には入らず、
お庭で虫さんとお戯れデス。
bee
ant
だって好きなんですもの~♪
結構いい感じに撮影できました!
そして、この日、な、なんと!
念願の10000歩の散歩を達成いたしました。
万歩計をプレゼントされてから
初めての10000歩でした~♪(* ̄ー ̄)v

5/3(土)

GW初日のこの日は、まずは肩慣らし?
近くの児童公園へ行ってきました。
思いっきり汗をかきまくり遊ぶJr.たち…
『疲れを知らない子供のよぉ~ぅ~に~ぃ~♪』by布施明
またかょ…ヾ(;´▽`A``
途中、迷子の女の子を助けてあげたり
なんて優しいJEROサマファミリーなんでしょう~♪

5/4(日)

2日目のこの日は石巻にある石ノ森萬画館のお祭りで
ご当地ヒーローのシージェッター海斗の水上ショー。
kaito01
ただのキャラショーではありません。
水上ショーでございます。
kaito02
途中ショー的にはいろいろあったようですが、
他のキャラショーでは味わえない楽しさがありますね。
こんなキャラショー見たことない人もたくさんいるでしょねぇ~
( ∇)ウフフフフ

5/5(月)

この日も再びキバショーへ!
とうほくニュージーランド村が会場だったのですが、
こちらの会場は土手ップチを利用した
かなり広いステージとなっているので
あたかもTVのロケが行われているかのようなステージなのょ。
昨年の電王ショーもリアルな感じがして楽しかった!

やはり前回のショーよりもいい!
しかも、この日の主役は前に映画制作の時にご一緒した
あのスーツアクターSさんだったのです!
ちなみに彼は今年1月のヒーローフェスティバル(特撮舞台)や
4月にあったゲキレンジャーファイナル
(本物の俳優さんが出演する舞台)で
両舞台ともゲキレッドを演技しているツワモノなのです。

実はビデオ撮影の準備して行ったので
Sさんがキバでかなりラッキーでした!(; ̄ー ̄川
なので、こんなの作ってみちゃったりして…↓


(PCで見てね(;´▽`A``)

終わったあとはJr.たちもすっかりキバってましたww
kiva_Jr.

そして何よりも、Jr.たち以上に喜んでいるJEROサマなのでした…
jero_and_jr


追記
あー忘れてたー!
WORKに新たに3つTVCMを追加しました。
そのうち二つは例の写真加工のCMです。

とうとう『撮影が減るからやめて!』と言われちゃいました…
関係者の皆様ごめんなさぁ~ぃww



より多くの人と制作の輪が広がるようブログランキングに参加しています。
押すとリンクが開くだけですが、それだけで投票になるみたいなので…
↓ポチっとなっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

ranking

  1. 2008/05/13(火) 18:02:59|

  2. 衝撃映像?笑撃映像?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad