映像制作についてや、思ったコトをつれ~っと書いたりします。

Loading...
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 »
コメントの書き込みはいたずら防止のため承諾後の表示となります。ご了承ください。

最新JEROサマの仕業/2007.02












まぁー戯言ではないのですが。
先日制作したローカルTVCMです。
仙台のパチンコ屋さんのTVCMです。
3DのフルCGが氾濫しているので2Dで作りました~♪

5の付く日に行うイベント告知タイプのCMなので
5日に用事→5用事→ごようじ→御用→5用! となった訳ですが、なにか。
イラストは在仙のイラストレーター武田卓君にお願いしました。
下記でイラストとしてのダイヤモンドコゾウも見れちゃいます!
http://www.h5.dion.ne.jp/~dokuro/


クライアント様から許可が出たので
JERO☤ฺサマ、大公開しちゃいます。

ローカルですが、がんばっています。
現在続編制作中でございます。
お楽しみに!

感想などなどキボンヌ~♪

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/02/28(水) 06:51:02|

  2. お仕事系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成せば成る。がんばれロボコ

hana

今年の冬は暖かすぎだね。
とはいうものの冬は冬。
冬でも花って咲くんだね~
今まで気にして見てなかったょ~

hana2

去年から、雑草の花が咲くのが
とても楽しみなJEROサマ…
今年もチレイに咲いてくれると良いなぁ~
  1. 2007/02/09(金) 17:40:35|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナタの心覗きます~

これはアメリカのゲームなんだそうです。
心理ゲームみたいな感じです。
mixiのマイミクさんのトコロで載っていたのでパクリました。

するとどうでしょう!!??
JERO☤ฺサマの結果がげにまっことびつくりぎようてん!
ほぼ全て当たっているコトに動揺が隠せませんでした(-公-;)ゞ
アナタにもあっと驚く結果をもたらすコトでしょう。
ほんの3分程度で済みますので是非お試しあれ!

あせって先を読まず、1行ずつ進んで指示に従ってください。

<1> まず、紙とペンを用意します。



<2> その紙に1から11まで、縦に数字を書いてください。



<3> 3~7の中から好きな数字を選び、1と2の横にそれぞれ書いてください。



<4> 3と7の横に興味のある異性の知人の名前を書いてください。



<5> 4、5、6のそれぞれ横に、自分の知人の名前を書いてください。
  これは家族でも友人でも誰でも結構です。



<6> 8、9、10、11の横に、歌のタイトルを書いてください。



↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓



ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2の横に書いた数字の所に書いてある人に伝えて下さい
2)3に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8に書いた歌は、3に書いた人を表す歌
8)9に書いた歌は、7に書いた人を表す歌
9)10に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


ちなみにJERO☤ฺサマは…
10:エマニエル夫人のテーマ
11:ゴッドファーザー愛のテーマ
でした…(-公-;)ゞ

心がエマニエル夫人で人生がゴッドファーザー
自分でもなかなかやると思いました(゚ー゚;A
  1. 2007/02/08(木) 13:55:39|

  2. のほほ~ん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

風強し。曇早し。

200702071503522
20070207150352
風が強いから曇の流が早いね。

こんな日はとても広い平地に行って、
その流れる雲をず~っと眺めてみたい。
見えなかった事まで見えてくるょぅだ。

JEROスタにあるお飾りに羽飾り。
なんだかわけわからなくなっちゃった…
  1. 2007/02/07(水) 15:06:45|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad