映像制作についてや、思ったコトをつれ~っと書いたりします。

Loading...
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 »
コメントの書き込みはいたずら防止のため承諾後の表示となります。ご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|

  2. スポンサー広告

ふふふ。お戯れを。

aemagic

最近ほとんど趣味で映像つくることがなくなってたわけですよ。
趣味が仕事になるとよく起こり得る現象でございますな。
でもこのままではいかんと思ったのです。
このままではヨロシクないのではと。
なので始めてみました、お戯れムービー。
HPのWORKSでご覧になれます。

Australopithecuc_afarensis  protoceratops

くだらない映像ですが、それなりの技を使ってマスのょ~おほほほ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これから、もっと増やしていくつもりですので、長~い目で見てちょ~だい♪
ご感想とか制作方法の質問とかあればBBSの方へカキコしてくださいな~
明日への活力となりますぅ~(゚∇^d) !!
よろしくお願いします!! 【“ふふふ。お戯れを。”の続きを読む】

  1. 2006/02/27(月) 10:11:40|

  2. After Effectsの魔法使い?!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心やさしいのね。

img20070123_t47.jpg
とある薬局の入り口にサトちゃんが3人。
と言っても真ん中はサトコちゃん。
サトちゃんの妹だったとは今日の今まで知らなかったょ。

しからばオヤジ&お袋サマはいずこへ?!
謎は深まるばかりだっ。

世の中にはサトちゃん兄妹のような者にまで
手編みのセーターなるものを編んでくれる人がいるのょ。
まだまだ捨てたものではないのですねぇ~♪
  1. 2006/02/14(火) 04:33:40|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積もった雪は…

20060209102723
先日早朝のJEROスタ前でござ~ぃ。仙台市内はもっと積もってたょ。最近スゴク冬っぽい感じだっ!
しかぁ~し!!こんなに積もった雪も着々と溶けて行くのでございます。
早く春が来ると良いねぇ~♪
v('▽'o)v
  1. 2006/02/09(木) 10:27:23|

  2. のほほ~ん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜の部

20060202212106
本日のお酒は越の誉でございます。
意外と飲みやすきかな…でございますv('▽'o)v
お試しあれ~♪
湯飲みは白木屋特製『親父の小言』の湯飲みでごさ~い!!
  1. 2006/02/02(木) 21:21:06|

  2. のんべぃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は晴れ(#^ー゜)v

img20070123_t44.jpg
昨日の雪が嘘の様に晴れたねぇ~。
朝から雪かきで腰痛いっすょ。

今日はジュニア1号が登場。
久々に雪で雪だるまモドキを作ってあげました。
(*'-^)-☆
  1. 2006/02/02(木) 17:18:38|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は雪v('▽'o)v

20060201122416
今日は雪が降ってイマス。
とても静かに優しい感じの雪デス。
早く外で遊べる日が来ると良いネェ~
ジュニア2号も歩ける歩数が増えてきました。
(#^ー゜)v
  1. 2006/02/01(水) 12:24:16|

  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

