映像制作についてや、思ったコトをつれ~っと書いたりします。

Loading...
«  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 »
コメントの書き込みはいたずら防止のため承諾後の表示となります。ご了承ください。

ヨン様

img20070123_t06.jpg
なぜ『ヨン様』と呼ぶの?
本当は『ペ様』じやないの?
しかも某薬局内の等身大?ヨン様の左膝辺りに
小さい紙切れで

『予約済』

だとさ。
おいおい、予約してどうすんだよ!
持って帰るってか?
あんたら頭おかしくないか!?
まぁ、好きにして…
  1. 2004/10/24(日) 14:47:49|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやいや参った

img20070123_t05.jpg
初めてだよ、町内会の防災訓練なんて!
市長さんまでいたからね。
オイラはガレキの下敷になって意識不明になった…ダミー人形!
(写真参照:下に転がってます・・・)
を担架に乗せて救出!
ってオイラぢゃなくても良かったのでは…?!
  1. 2004/10/17(日) 21:01:56|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

具合悪いぃ(´ヘ`;)

img20070123_t04.jpg
休み明けから体調が悪いのよ。
どうやら小JERO経由で風邪頂いたみたい。
喉と頭の激しい痛みが辛いです。
皆さんは大丈夫?
カコナールが良く効くよ!
  1. 2004/10/14(木) 08:49:55|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歳だね( ̄△ ̄;)ゞ

週末3連休もあっという間に終わってしまった。
その連休前の金曜夜、久々に飲みに行きました。
一軒目は1時間遅れて行ったので殆ど食べれず、
ビールもグラスで4~5。

仕切り直して2軒目ではトムコリンズ(ジン)を多分2杯飲んで、
なんと!酔いつぶれて不覚にも寝てしまった!
一緒に飲んでたSさんとS君、
そして何よりもその後介抱してくれたK君、
すみませんでした&ありがとうでした。
猛烈に反省してます。

以後気を付けますです。
ご免なさいでした。
  1. 2004/10/12(火) 17:27:54|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂にフルコンプ

img20070123_t03.jpg
す、素晴らしい!
念願のフルコンプ!
しかもシークレットの不二子も再びゲット!
オークションで売りとばしてしまえっ!
って誰か欲しぃかしら…?
  1. 2004/10/08(金) 14:44:53|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じ、地震雲か!?

img20070123_t02.jpg
ヤッパリ晴れた日は良いね。
仙台の空はこんなに…!はっ!
こ、これは地震雲か!?
なわけないでしょっ
(=_=;)
もう秋の空なのね…
  1. 2004/10/07(木) 09:19:51|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルパンシークレットをゲット!

img20070123_t01.jpg
昨日まで寄合所で使っている掲示板と
同じ所の無料日記を使っていたのですが、
広告がとってもエロ系なので
戯言日記の方を違う無料日記に変えちゃいました。
写真モアップできるのでチョコチョコ載せていくね。
第一弾は、最近また始まったコカ・コーラの
ルパン TV 1stシリーズ オリジナルフィギュアの
シークレットをいきなり当てちゃったよ!という証拠写真なのだっ!
(オータムジャンボ当選発表が目前に控えているというのに運の小出しだっ…)
  1. 2004/10/06(水) 16:41:44|

  2. たわごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad